情報寄せ集めサイト。話題・料理・ダイエット・健康・その他

ネットアソーテッド

お役立ち情報 話題

【終了】お買物券明日発売!千葉県佐倉市の方へお得情報!

更新日:

千葉県佐倉市内で使えるお得な商品券

画像:佐倉市HPより http://www.city.sakura.lg.jp

千葉県佐倉市内で買い物をする皆さんへ!

1口1万円で額面1000円の商品券13枚が入っているお得な商品券
明日7月4日(土)から3日間売り出されますよ!

スポンサーリンク

佐倉市HPより
http://www.city.sakura.lg.jp/0000012994.html

この13枚は共通券10枚、専用券3枚と区分され、共通券は使えるお店が限られるようですね。

地域ごとの使えるお店が載っているため、こちらをチェックしてみてください。
佐倉商工会議所より(PDF注意)
http://www.sakura-cci.or.jp/image27/premium20150626.pdf

使い勝手が素晴らしい

購入は1回あたり1人5冊までで、こちらの商品券はお釣りが出ないため注意が必要ですが、それでもかなりお得です。
この商品券のすごいところは、共通券のみですが東武ストアやライフ、カインズホームにデイツーといった大型店でも使用できるのは驚きです。
通常こういったサービスは、地域の商店街内のお店に限定されることが多いですよね。

ただし私の生活している商店街でも同じようなことをやっていましたが、当日の午前中で売切れましたので「お早目の購入」をお勧めします。

そのときのことをもう少し詳しく書いていきます。


人気ブログランキングへ

購入出来なかった残念なお話

私は東京都の23区内に住んでおります。
同様のキャンペーンを知ったのは、商店街にあるイタリア料理の総菜屋さんに伺った時のことです。

「お得な区内共通商品券販売」
「500円券×6枚綴り(3,000円分)を2,500円にて販売」

といった広告がありました。

4月16日発売
試用期間は平成27年9月30日まで。
おひとり様10万円(40冊)まで購入可能!

ええー、これは買うしかない!と思ってお店に聞いたところ

「その日の午前中に売切れてますよ 笑」と笑われてしまいました^^;

情報というのは大事ですねえ。

使用をシミュレーションしてみた

この商店街には私が愛用している安い八百屋さんがあります。
例えばですが
1か月5000円をここで使用するとして
4月中旬~9月まで5.5か月で27500円

27000円分の商品券はなんと
22500円で購入できます。

取らぬ狸のなんとやらとはいえ、悔しい。来年はしっかり情報収集して、忘れないように購入に走ろうと思います。

話は戻って佐倉市のお話

佐倉市で販売される商品券、1万円に対して3000円のサービスはかなりお得で羨ましいです。地域貢献にもなるので企画自体もいいことですよね。

購入時期が3日間もあり、それぞれ日ごとに一定数が販売されるといった対応も良いですね。
(土日各26000冊、月11800冊)

とはいえ初日がとても早い時間に売切れれば、翌日&翌々日は評判でより競争が激しくなる恐れがあります
現在はtwitterやFaceBookでこういった情報の拡散は早いですからね。

購入を考えている方は油断せず早めに買ってしまいましょう。
それでは佐倉市のみなさんがんばってください!

スポンサードリンク

最後まで読んで頂きありがとうございました。もし気に入って頂けたならシェアして頂けるとうれしいです。

-お役立ち情報, 話題
-, , ,

Copyright© ネットアソーテッド , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.